の使いかたや機能など、お客様からよくいただくご質問をご覧いただけます。
該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くための
ヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。
該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くためのヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。
FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理に関するお問い合わせを受け付けています。
※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。
■受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)
※土・日・祝日は「お買い物相談」、「製品の取り扱い」、「HDD(ハードディスク)長期保証」
に関するお問い合わせのみの受け付けとなります。あらかじめご了承ください。
音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎします。
【1】テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のお買い物相談、製品の操作・設置、HDD(ハードディスク)長期保証(オプション メーカー保証サービス)に関するご相談について 【2】テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のアフターサービスに関するご相談について 【3】付属品(リモコンなど)のご購入について 【4】その他のお問い合わせについて
※上記「その他の問い合わせについて」およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎします。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています。)
・製造番号(本機の製造番号は、本機底面に貼っているラベルに記載しています。)
・お買い上げ日
・症状(故障または不具合の内容)
※お問い合わせの前に、取扱説明書の「困ったときは」もご参照ください。
※PDFファイルでご覧いただくには、Adobe社のAcrobat Reader日本語版をインストールしておく必要があります。Acrobat ReaderはAdobe社のダウンロードページから入手できます。
※修理のご依頼は、こちらの修理規約もご一読ください。
アフターサービスのご用命は、船井サービス株式会社で承ります。